うめあず日記 〜cocoro-biyori〜

私(cocoro)とワンコ2匹(うめあず)と息子(つん)の日常。経験した事や悩みなど、正直な気持ちを書きたいと思います☆

うめとあずき

 

うめとあずき

 

うめが先住犬で

あずきが2018年12月にやってきました✨

 

2人は(2匹は😅)

最初

同じ空間で

静かに一緒にいるのは

難しかったんです😅💦💦

 

どっちが強いか

どっちが偉いか

 

決めてる様子で

 

ウーウー🐶唸ったり

ワンワン🐶吠えたり

走り回って追いかけたり

 

それでも

 

少しずつ

ほんと日々少しずつ。

 

距離を縮めてきました💕

 

そして

f:id:umeazu:20190530140521j:image

並んで寝てる💕💕

 

この座布団

2人が勝手に並べて

眠ったみたいです🥺

 

「多頭飼い」

で、ネットで何度も検索して

なんとか仲良くならないかと

悩んでいました😞

 

たくさん、ブログも

読んで参考にしました✨

 

一緒に暮らし始めて

約5ヶ月。

 

勝手に仲良くなってる〜✨✨

 

こういう日が来るなんて😍

 

その不仲な日々も😅

ブログに記録できたらいいな✨