うめあず日記 〜cocoro-biyori〜

私(cocoro)とワンコ2匹(うめあず)と息子(つん)の日常。経験した事や悩みなど、正直な気持ちを書きたいと思います☆

ハンドメイド 〜きんちゃく袋〜

 

こんにちは😃

cocoroです。

 

いいお天気の土曜ですね✨

 

今日はたくさん作った

『きんちゃく』を紹介します😃

 

私、カバンとかきんちゃく袋とかポーチとか…

 

大好きなんです❤️

 

夫にいつも

「何個買うの?」

って聞かれるんですが😅

 

何個も欲しいんです😌❤️

 

女子、好きですよね〜😍

 

ではさっそく🤗

 

この生地は、ハンドメイド展の生地ブースで見つけた一目惚れ😍

f:id:umeazu:20191102121740j:image

 

最後の1点で、

おばちゃん達と取り合い

私がGET💪

 


f:id:umeazu:20191102121744j:image

リボン生地もブースで

取り合いになったモノです😎

 


f:id:umeazu:20191102121734j:image

こっちの白くまも好きなデザイン✨
f:id:umeazu:20191102121727j:image

 

リボン&ドットも好き❤️
f:id:umeazu:20191102121737j:image
f:id:umeazu:20191102121747j:image

これは17歳の娘用にも作りました❤️

 

 

たくさん作ったので、

溜まりに溜まって😅

 

近所の小学校のバザーに出したり

近所のフリマに出したり

フリマアプリで出品したり

 

そうして、たくさんの人に

使ってもらいたい😍という気持ちです。

 

使ってもらってこそ!

作りがいもあります😌

 

今の私の生きがい…かな😌

 

姪の子供用にも作ります❤️

子供が好きそうな生地もGET!

 

f:id:umeazu:20191102122740j:image

うちの息子は6歳だけど

ミニオンはあんまり…です。
f:id:umeazu:20191102122736j:image

 


f:id:umeazu:20191102122730j:image

電車は大好き❤
f:id:umeazu:20191102122732j:image

息子用にも作りました❤️

 

 

のきんちゃくの形

コロンっとして

大好きです❤️

 

うちの子もたくさん使っています😃