うめあず日記 〜cocoro-biyori〜

私(cocoro)とワンコ2匹(うめあず)と息子(つん)の日常。経験した事や悩みなど、正直な気持ちを書きたいと思います☆

うめのお散歩❤️

お散歩

なかなか勇気がなくて

行けなかったのですが💦💦

(なんせ、骨折中…😅)

 

昨日、おっととつんの公園に

ついて行ってゆっくり歩きました!

 

元々、骨折なんだけど

ギプスいらない場所らしく

かかとをついて歩ける感じだったし

 

腫れさえ引けば

靴が履けるようになったので❤️

 

つんにお願いして

うめ、久々の散歩に行きました〜!

 

f:id:umeazu:20190610171154j:image

風もあって、涼しいので

うめもご機嫌✨

 

ゆっくり歩いて

30分ほどお散歩できました〜😍

 

あずきは生理中(発情期中)なので

お散歩控えていた方がいいですよ〜という

アドバイスがあったので

お留守番しててもらいました😞

 

f:id:umeazu:20190610171421j:image

「うめ!あし!」

 

f:id:umeazu:20190610171444j:image

「よ〜い!ど〜ん!」

 

うめ大好きなつん❤️

 

いっぱいお世話してくれました😊✨

 

ありがとうね🐾🐾