うめあず日記 〜cocoro-biyori〜

私(cocoro)とワンコ2匹(うめあず)と息子(つん)の日常。経験した事や悩みなど、正直な気持ちを書きたいと思います☆

うめ🐾お散歩中のおもしろ事件🐶

 

こんばんは😊

 

今日も1日

お疲れ様でした✨

今日はどんな1日でしたか😊?

 

私は、

昨日のうめちゃんの散歩🐾

なかなかいい感じだったので

 

今日は1人で

1番近くのポスト📮まで

お散歩行ってきました😃

(あずきは、やっぱりお留守番😌)

 

f:id:umeazu:20190611215756j:image

 

うめ

走りたい気持ちを抑えて

私に歩調を合わせて

ゆっくり歩いてくれました❤️

 

 

そして、お散歩中

うめが遭遇した

面白い🤣事件が!

 

 

ポスト📮までの道中。

 

ご機嫌な様子で

私を引っ張りながら歩くうめ🐾

 

すると…

 

 

ビルの前で

うめが

急ブレーーーーーキっ‼️

 

f:id:umeazu:20190611215941j:image

ガラス窓の方を見て

「ワンワンっ‼️ワンワン‼️」

 

なに⁉️

どうしたの⁉️

 

f:id:umeazu:20190611220021j:image

なんと、うめ

 

ガラスに映った自分に

思いっきり吠えていました😅💦

 

鏡は見たことあるのにね〜🧐不思議だ…

 

そういえば。

 

ビルのガラス窓の横は

初めて歩いたかも🤨

しかも、この建物

1階は全部ガラスだったんです✨✨

 

歩いているうめが映ると

どこかの犬がついてくるみたいに

見えるよね😊

 

うめ、かわいい💕💕

 

いつものお散歩コースじゃない

「特別ポスト📮までコース」

 

あの建物の前

また通ってみようと思います😊🐾